2016/08/22

Post

        

台風ラッシュ。

category - 日常生活
2016/ 08/ 22
                 
なんだか、今夏の日本列島の天候、怖いですね。
北海道に台風が上陸するのも9年ぶりとか。
先週の7号に続いてこれから9号も上陸するらしい。
既にオホーツク海に達した11号は、温帯低気圧になった。

全国各地で、台風被害が相次いでいます。
8月初旬に一泊した丸瀬布いこいの森のキャンプ場は、武利川が氾濫して場内は復旧のめどが立たない状況のようです。
なんだか悲しいなぁ。
どうぞ皆さま、お気を付けて。

2016_0822ohiza0129.jpg

りっくんのお散歩も、朝は降っていませんでしたが
お昼は本降りで、北の公園まで抱っこしていき、木陰の芝生で降ろしました。
帰り道は、おうちまで頑張って歩いたよ。

甘えてグリッパのお膝にもぐりこんだりっくん。

2016_0822ohiza0136.jpg

甲子園もリオ五輪も終わった、雨の月曜日。
今日から、『ふがれすミーティング2016』の参加申込みが始まりました。
広いドッグランで、朝10時から午後2時半まで、のーんびりハナペチャ犬と戯れて過ごしませんか?
毎回来てくださる方も、初めて参加でドキドキの方も、みなさんとご一緒できるのを楽しみにしていますよ!
ご参加お待ちしています☆

ふがミのことはふがれす北海道地区ブログでチェックしてね!
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント