2016/08/21

Post

        

北海、準優勝おめでとうございます!

category - 日常生活
2016/ 08/ 21
                 
昨夜寝る前の予報では、今日は終日雨。
傘マークのオンパレードだった。

のに!

朝4時半、目が覚めたら 白い雲の隙間から青い空が見えた(笑
まじかっ?
今日はわんわんテニスだけど、てっきり雨で中止だと思っていた。
さっそく予報を確認すると、雨は11時頃からになってた。

天候確認を9時まで先延ばしのつもりでのんびりしていたら
メンバーK氏から電話があり、コートまで行くだけ行こうということに。

メンバーの行いが良いせいか(笑
コートは雲多めだけど晴れていて、暑い暑い。
結局終了間際に霧雨が降ったものの、2時間しっかりプレイできました。
素晴らしい~。


帰宅後、りっくんのお散歩して
昼食に出かけたが、目当てのお店の駐車場が満杯であきらめ。
スーパーでお惣菜買ってきて、北海高校の決勝見ながらビールまであけちゃったよ!

残念ながら優勝はならず。
だけども、本当によく頑張った。
主将でピッチャーの大西君の、さわやかでやり切った感満載のインタビュー聞いて
こちらも「負けて悔いなし」の気持ちになった。

同時進行でチャンネル行ったり来たりしていたファイターズ戦も、ソフバンに勝って0.5ゲーム差。
よかったよかった。


キャンプの疲れか
夕方までバッタリのメンズ。

2016_0822ohiza0125.jpg

蒸すけど気温が低いのでエアコン消した。
グリママには苦手な空気。
室温27℃、湿度70%。

お昼に食べ過ぎて、晩御飯をパスするという、夏バテ一歩手前。
こんなときこそ、身体を温めてきちんと栄養を摂らないとね。


写真撮ってたら、起きたりっくん。
カワユシ。

2016_0822ohiza0126.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント