2016/08/17

Post

        

台風7号。

category - 日常生活
2016/ 08/ 17
                 
台風7号が、北海道に上陸する。
まだまだ海遊びできる時期なのに・・・
海辺でキャンプしているあのファミリーは大丈夫かしら?
札幌のお隣のE別市では、浸水被害があったというし、
みなさま、ご無事でしょうか?


2016_0816nasu0005.jpg

今日も、完全お外トイレ派のりっくんは、カッパ着てお散歩です。
(うんPを粗相しちゃうことは、ひみつ~)

風がほとんどないこと、夏の雨は冷たくないこと、
なので、あまり苦になりません。
でも風邪引かないように、濡れた頭と(りっくんのね)尻尾は、ちゃんと拭いてます(笑



今夜半まで台風の影響で雨だけど、明日の午前中からは晴れるようです。
キャンプに行ってもいいですか~!
下地が芝のところで、夏しか泊まれないところがリストアップされています。
どこにするかは、ぎりぎり出発前に、今晩までの天候や明日以降の最高気温を調査してから、と考えています。

行けたらいいなー。
KAMABOKO、張りたいなー。

なー。

(笑
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント