2016/08/13

Post

        

お盆休みですね。

category - 日常生活
2016/ 08/ 13
                 
ニュースでは、11日あたりから帰省ラッシュの話題。
今年は15日までの週末がお盆休みのピークのようですね。

りっくんには、というかわんこには、盆も正月もありませんが(笑

2016_0810riri0003.jpg

午前中から暑いので、エアコン生活しております。

2016_0810riri0004.jpg

お昼のお散歩から帰ったら、おやつ食べてあとはぐーぐー。
とっぷりと寝ています。



グリママは、今日はキッチン篭り。
エアコン効いてるうちに、煮物やらオーブンやら使っちゃっいましょう。
おかげで、汗もかかずにお料理できました。


リオ五輪のおかげで、夜中でも朝方でも目が覚めるとテレビ付けちゃう。
寝不足ではないけど、寝落ちして、気付いたらテレビがついてるって状態。

メダル獲得したひとも、そうでないひとも
ここに至るまでの努力を思うと、力を出し切ってほしいと思う。
そして、日本人選手には特に幸運の女神に肩を持ってあげてほしい(笑
オリンピックも折り返し。
後半戦も、よき戦いができますように。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント