2016/08/08

Post

        

キャンプの疲れを、揉み取る。

category - 健康
2016/ 08/ 08
                 
ども!
4泊5日のキャンプ旅から土曜日に帰宅しましたが、ブログアップ、遅れてます。
キャンプの様子は犬連れキャンプカテゴリをご覧ください。
昨日までに、三日目までアップしましたよ~。

***

今日はいろいろなことがありましたね。

イチロー選手が、メジャー通算3000本安打を達成。
感極まったイチローの涙と、記者会見での言葉に胸打たれた。

天皇陛下が、お気持ちを表明。
夜HNKの番組で「象徴天皇とはどうあるべきか」と考え続けてこられた天皇明仁、
今更ながら、まさにこの人は人間であって、日本の象徴だったと思った。
うまく説明できないけど・・・
象徴天皇としての、27年間のお仕事は立派なものだったと、私は思いました。

***

今日は月に一度の、スウェーデン式ドッグマッサージHONEYBEANの日です。

りっくん、こるぼちゃん来るよ~♪
先週のキャンプの疲れが取れるといいね。
今日は自分から、「こるぼちゃん、お願いするっすー!」って感じでした!

2016_0808kamaboko0011.jpg

後肢の筋肉が老化して、両側に流れるようになってしまったりっくん。
少しでも戻してあげる時間を設けると良い、とアドバイス頂きました。

2016_0808kamaboko0014.jpg

マッサージ終了後は、おやつをもらってそのあと、ぐっすり寝てしまったりっくん。
気持ちよかったね。

人間は、おしゃべり。
話題豊富なこるぼちゃん、勉強になります!


今日のおやつ。
キャンプの帰路に寄った「鶴沼公園」の道の駅で。
神内マンゴー、初めて買ってみた。

2016_0808kamaboko0015.jpg

とろりと完熟。
美味しかったです。

2016_0808kamaboko0016.jpg



関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント