2016/08/01

Post

        

WANDERで屋台&フリマイベント②お食事とお買い物編

category - おでかけ
2016/ 08/ 01
                 
WANDERさんの真夏のイベント。
曇天ながら雨も降らず。
ちょっと蒸し暑かったけどね。

屋台の出店は、こてちゃたママの焼き餃子。
大根が餡に入ってるそうで、すごく美味しかった。
激レアで、11時半には残り4パックでした(笑
美味しかったよ~

2016_0731wanfree0055.jpg

クロ太母さんは、フランクフルト!
茹でてから焼き目を付ける手間のかけっぷり、流石です。

2016_0731wanfree0064.jpg

いつもそのキレの良い発想に「すごいなぁ」と勉強になる、まも家。
今回は冷たい麺屋さんでした☆

お蕎麦とそうめん グリッパ作。

2016_0731wanfree0068.jpg

セルフで、薬味と麺とつゆをカップに入れて頂きます。

2016_0731wanfree0069.jpg

前日に某所で仕入れたという”ホッキ貝”の天ぷらが激うま。
これだけガッツリ食べたかった(笑

2016_0731wanfree0072.jpg

デザートの、オレンジプリンとパンナコッタ。
どちらもプロはだしの美味しさ。
マモハハさん、今度弟子にしてください!

2016_0731wanfree0071.jpg

みゆきママや、こころたんママから差入れも頂いちゃいました。
ごちそうさまでした♪

2016_0731wanfree0085b.jpg
2016_0731wanfree0095.jpg

こころ農園さんでは新鮮お野菜をゲット。


2016_0731wanfree0061_20160731204516dfc.jpg

先日お邪魔したときに買わせてもらったオクラがとっても美味しくて、今日もまた!
しし唐も、焼いて食べよう☆

2016_0731wanfree0023.jpg

フリマされていたママさんがもうお一方。
可愛いキラキラアクセサリーの作家さんのようでした。

2016_0731wanfree0074.jpg

オーガニックの手作りグラノーラや

2016_0731wanfree0075.jpg

コーヒーの風水ブレンドなどもあって。
これ、一晩かけて水出しすると、とてもさわやかで美味しい。
試飲させてもらってビックリしました。
ぜひとも試してみようと思います!

2016_0731wanfree0021.jpg

明日は、WANDERで会ったお友達ワンコの写真を、ある限り載せますね。
待っててねー!


【追記】
8/1(月)
今日から、8月。
二日続いて札幌は真夏日になった。
蒸し暑いので参る。
お昼前から、りっくんのためにエアコン稼働。
全道的に大気が不安定で、方々で大雨注意報が出ている。
記録的短時間大雨情報、っていうのも。

当地にいらっしゃる方は、くれぐれもお気をつけて。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント