2016/07/28

Post

        

ぎりぎり、曇り。

category - 日常生活
2016/ 07/ 28
                 
午後、ドシャーッと降ったけど、あとは限りなくどんよりだった我が家付近。

DSC_7063.jpg

りっくんのお散歩時間に、雨には降られなかった。
助かったぁ。

昨日は3回とも雨の中だったので、余り歩けなかった。
でも今日は、けっこう歩いたね。
匂いも嗅いだしね。

DSC_7064.jpg

午前中は、父のところへ。
まぁ、まぁ、まぁ(笑

DSC_7065.jpg

午後は、次のキャンプの計画を。
スケジュールも決まったし、予約も完了!
だがしかし、平日なので・・・
「他に予約たくさん入っていますか?」と聞いてみたら
「予約は入ってないです。だから広々使ってください」と言われた。
いやーん。
山の中のキャンプ場は、我が家だけだと怖いよぉ(笑

熊さん、出てきませんように・・・。

さ。
明日から、怒涛のなんとかだ。
サクサク準備に勤しまないと、出掛けられなくなるぞ。
頑張ります!
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント