2016/07/22

Post

        

ハッピーフライデー。

category - 日常生活
2016/ 07/ 22
                 
朝イチで、りっくんを病院へ連れていく。
肛門腺・爪切り・体重測定・耳掃除。
待合室が空いていたので、30分後には帰宅できた。
HAPPY♪

DSC_7058.jpg

今日は、昨日に引き続きふがれすミーティングの事務作業をする。
もともとふがれすに加入したのは、行き場を失ったパグさんを助けることができれば、と思ってのこと。
あれから12年、いつしかレスキューの出番はほとんどなく
イベント開催に携わっているのみ。
思えば遠くへきたもんだ、のフレーズが脳裏をかすめる。
だけど、これがもしもパグレスキューの一助になっているのなら、良しとすべきか。
グリママは、ずれまくっていく運命なのかな(笑
やりたいことだけが出来るなんてことは、ないんだろうと思う。

午後3時。
母が所用でやってきた。
しばらく談笑し、帰っていった。
来週、スティック型の掃除機を買いに連れていくことになった。
普通の掃除機は、納戸からの出し入れが重く、億劫になってきたらしい。
さもありなん。
りっくんは、母にまとわりついておやつをせしめていた。
HAPPY♪

今日のわらしべ。
まみちゃんの出張土産を頂いた。
HAPPY♪

2016_0722kyst0002.jpg

日ハム4連勝、有原10勝目。
HAPPY♪


おおむね、ハッピーな一日でした~
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
イベント、大切だよー。一人でも多くの犬好きのそれもパグ好きの人との
繋がりができるんだもの。色々準備が大変だとは思うけど、無理せず、楽しんで
頑張ってね。レスキューに関わってると嫌なことのほうが多いけど
幸せになった子たちに、会えるとホント癒されるよねー。
私はと言えば、アンチエイジングと自分の健康と時々レスキューな
日々だったんだけど、実母としばらく同居することになって・・・
わがままだしまだ78歳でパワフルだし・・・先は思いやられるんだけどね。
うちのチワワのくるりちゃん馴染めるかな?心配です。まだまだ暑い日々
ですが、体気を付けてね。

Re: No title
>ごんママさま
そうだよねー!
「ふがミ」のおかげでつながったご縁もありますもんね。
幸せなはなペチャ達に会える機会はそうそうないので、これからも続けていけたらなと思っています。
ただ、来し方を思ったら
はじめはパグを助けたい一心だったなー、と思い出したの。
だんだんに流されて変わっていくんだなぁと感じた次第です。

ごんママも、生活が変わって大変でしょう?!
お母さまもくるりちゃんも、ごんママも、みんな心穏やかに過ごせますように。
暑い時期ですので、夏バテにも気を付けてね。