2016/07/21

Post

        

夏日。

category - 日常生活
2016/ 07/ 21
                 
今日は、朝からお布団を干した~♪
洗濯ものも、おひさまにあたってふっかふかだよ。

昨日の夜いなかったせいか
今朝甘えてきたりっくん。

2016_0720fopiz0014.jpg

〈おばたーん、今日はどこにも行かないよね?〉

2016_0720fopiz0017.jpg


午前中、ガスストーブの定期点検。
部屋の掃除がまったく行き届かないなか、係のおじさまが器具清掃してくださった。
お恥ずかしいことです・・・。


こないだ、「けっこう痩せた」と書いたのに
先週から続く外食&食べ過ぎで、まんまと2キロ増えた(涙
来月までにあと少しは落とす予定だったので、ちょっとねじり鉢巻きします!


頂き物の摘果メロンのおすそ分けをしたら、またまたいろいろ頂いちゃった。
今回のわらしべは、こちら。

2016_0720fopiz0011.jpg
2016_0720fopiz0012.jpg
2016_0720fopiz0013.jpg

みなさま、ありがとうございました♪
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント