2016/07/20

Post

        

朝から煮物。

category - 日常生活
2016/ 07/ 20
                 
まずは、ツンデレりっくん。
PCに向かってるグリッパのほうしか見てない~

2016_0720fopiz0002.jpg

〈ナニ見てんだよ~!〉

2016_0720fopiz0006.jpg

すみませんね。
写真くらい撮ってもいいじゃんかー(笑


朝からキッチンにこもって煮物。
お野菜が冷蔵庫にあふれそう!

こころ農園のズッキーニと、買い置きの茄子トマトでラタトゥイユ。
(黄や赤のパプリカを省いたため、色味悪し)

2016_0720fopiz0007.jpg

今夜のグリッパの晩御飯、ビーフシチュー。
お肉は柔らかく煮てあったので、野菜と煮合わせて仕上げだけ。

2016_0720fopiz0008.jpg

おでん。
こころ農園の大根で。

2016_0720fopiz0009.jpg


で、今夜はテニスマダムの飲み会でした。
毎年恒例、パークホテルのビアガです。
個人的には中二日で登板のグリママ(苦笑
今日はお天気も気温もビアガ日和。
お客様も19時過ぎには、ほぼ満席でした。

先日とは違うお料理で楽しみました。
ピアーレから差し入れのマルゲリータ。

DSC_7052.jpg

ワイン好きマダムが頼んだフォアグラ大根。

DSC_7051.jpg

ビアガのお料理とは思えない豪華な内容だったなー。

パークから我が家まで30分、よいこさんと一緒に歩いて22時前に帰宅。
部屋に入ったら、グリッパとりっくんが床で転寝してた。
ビーフシチューが美味しすぎて、ワイン飲み過ぎたらしい。
よかったよかった。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント