2016/07/17

Post

        

テニスのちビアガ。

category - 日常生活
2016/ 07/ 17
                 
どこまでもどーんよりした朝・・・
今日は、わんわんテニスなんだけどなー。
先週も雨で中止になったし、今週は行きたいな、と天候にかかわらず出発。

コートに向かう途中でけっこうな本降りになったものの
にわか雨だったようで、コート付近は降ってなかった!

ということで2時間ゲームしました。
グリママは運動不足による絶不調・・・
最近飲んでばっかりだもんね(苦笑

DSC_7036.jpg


帰宅後は、りっくんの散歩を済ませゆっくり入浴。
昨日がんばって遊んだりっくんなので、今日は休養日だよ。

2016_0716mjetcoco0047.jpg



夜は、ちわちわ家と一緒に、今期初ビアガ。
大通り公園のビアガーデンは20日からだけど
一足早く、パークホテルのビアガにやってきました!
(しかし、天気はいまひとつパッとしなかった)

日除けの傘も閉じたまま。

2016_0718fbg0005s.jpg

広い会場に、人気まばら。

2016_0718fbg0007.jpg

暑い日なら大忙しのスタッフぅも、暇そう(笑

2016_0718fbg0006b.jpg

でも、4人でいっぱい食べて飲んで1時間半後、さくっと終了(笑
ビアガなのにジョッキ写真ナシ?!

2016_0718fbg0003.jpg

2次会は、僭越ながら我が家で。
ちわちわも連れて来てくれたよ~
ひなちゃんもかげも、おとなしくて。

2016_0718fbg0010.jpg

可愛さ満点!

2016_0718fbg0011.jpg

わたくしは、ビアガで飲んだハイボールですっかり酔っぱらいまして
2次会途中でりっくんと一緒に寝てしまいました・・・

夢うつつで、楽しそうな3人の笑い声を聞きながら眠るのは、ある意味幸せなまどろみでした。

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント