2016/07/15

Post

        

夏の麻雀。

category - 日常生活
2016/ 07/ 15
                 
マダムごんの御希望により、麻雀大会開催。

きちんと朝10時スタートでございますよ(笑

DSC_7031b.jpg

りっくんは、あきらめつつも(笑

DSC_7030.jpg

「誰も構ってくれなーい」

DSC_7028.jpg


夜になり
マダムごんが帰り、入れ替わりにかっしー&めかママ&めかぶちゃんが登場☆

DSC_7034.jpg

おしゃべりしたり、カレー食べたり、楽しく過ごしました。

めかぶちゃんも、お部屋を探検して、りっくんの匂いを嗅いで(笑
雀卓のかっしーのお膝に乗ってみたり、していましたよ。
(写真は、明日にでもUPするね~)

りっくんも、めかママにくっついて寝てました。
ありがとー。


22時散会。
朝から大騒ぎだったけど、最後はグリッパの役満でした~
(これも写真は明日UPするよ~)

四暗刻だって~
48000点~

2016_0716mjetcoco0001.jpg


小さくてキュートなめかぶちゃんは、面子に大人気!
猫飼いのN女史も「抱っこしたーい♪」と言って、抱き上げてました。
めーちゃん、少し手を突っ張ってましたけど(笑

2016_0716mjetcoco0003b.jpg


ご参集くださいました面子のみなさま、ありがとうございました~
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント