2016/07/14

Post

        

今日は、がんばった(笑

category - 日常生活
2016/ 07/ 14
                 
ちーっす。

お天気、曇りがちで涼しいかと思ったら
まさかの散歩途中で、ピーカン!
暑くなっちゃった~

2016_0714cyam0009.jpg

往きはスタスタのりっくんですが、帰路はグリッパが抱っこしてきました。

2016_0714cyam0002.jpg

文句も言わず黙って抱っこされたってことは
「うひー、楽ちんだな~」と思っていたっぽい(笑

2016_0714cyam0003.jpg

今日はですね、グリママ&グリッパ朝から頑張りました。
お掃除いつもよりぐっと丁寧にして
午後は、お買い物。
帰宅後は、キッチン篭り。
カレーの下ごしらえ、夕食の準備などなど。
すべて今夜と明日のため。

グリママは今夜一人でお出掛けです。
短大時代の友人が来札したので、みんなで会うことに。
今夜は、どんな話が聞けるかな。

では、行ってきまーす☆

グリッパとりっくんは、お留守番よろしくね。
            

DSC_7025.jpg


IMG_0226b.jpg

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント