2016/07/11

Post

        

出た!UMA~

category - 日常生活
2016/ 07/ 11
                 
お天気、めっちゃ良い(笑
月曜日だからね、気分良く1週間をスタート!

昼散歩のときも、ピーカン。

2016_0711aosora0001.jpg

ただ北風がいい感じで吹いていたので、気温は20℃ちょっとで、暑過ぎず。

2016_0711aosora0007.jpg


りっくんは、午後の日差しでUMA再び。

2016_0711aosora0012.jpg

昼散歩の帰り道に、飲食店から出てきた会社員の方に声をかけられた。
リード持っていたのはグリッパ。
「何歳ですか?」
「14歳なんです」
「犬種は違うけど、うちのは16歳なんです。もう寝たきりで・・・歩けるだけ元気でいいですね。」って言ってくださった。

男性が犬絡みで声をかけてくれることは余り無いことだ。
りっくんが、一生懸命歩いている姿に、何か感じるものがあったのかな。

これからも、できるだけ自分の足で歩けるように、サポートしていくね。
がんばれ、りく爺。

2016_0711aosora0014.jpg

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント