2016/07/09

Post

        

りっくんパーツ写真(笑

category - 日常生活
2016/ 07/ 09
                 
つぶらな瞳。
右目は、我が家に来てすぐ緑内障を患い、縮んでいます。

2016_0708dekame0009.jpg

黒々としたお耳。
マズルはかなり白くなりましたが、耳はまだ黒さを保っています。
若見えする秘訣?(笑

2016_0708dekame0007.jpg

鼻とマズル。
カピってる鼻。
カピカピのとこに、ごはんのかぼちゃがくっついて、黄色いカピカピ(汗
左の鼻からは、最近透明な鼻汁がかなり出るようになってきました。

2016_0708dekame0010.jpg




予定のない土曜日。
夜には雨になるとか・・・明日も、時々雨の予報だ。
週末になると傘マークの付くローテーション。
いやんなっちゃうね。


先週のキャンプで使ったファイヤーグリルと焼き網を、やっと洗いました。
キレイにしておいて、まだ次回美味しく焼くためにね。
スケジュール的には、しばらく行けそうもない。
ひとさまのキャンプブログを見ては、わくわくしている昨今でございます。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント