2016/07/07

Post

        

情報求ム

category - 日常生活
2016/ 07/ 07
                 
晴れて、24℃まで上がった札幌です。

りっくんのお散歩は、朝と夕をしっかり。
お昼は、気温も高いのでチッコだけの短縮コースで。

夕方はグリママも一緒に行ったので、写真が撮れたよ。

2016_0707hoja0006.jpg

帰りのエレベーターの中。
ぐんにゃり。

2016_0707hoja0008.jpg


木曜日でした。
午前中、父の病院へ。
ストーブのハナシを一生懸命にする父。
ゆっくりとおしゃべりに付き合いました。

夕方には、美容室でカラー。
前回、短く切り過ぎたため、今回はカット無し(笑
今頃がちょうど良い長さのショートになった・・・
どんだけ短かったんだ・・・
確かに、日帰り入浴のヘアドライが楽ちんだったけれども・・・

で、この次のキャンプの行き先を道東にしようと思う、なんて話をスタイリストさんとしていたら
過去号の旅行雑誌を「持って行っていいですよ~」と、くれました。
ご親切に、ありがとー!
これ読んで、観光スポットや美味しいお店、逃さないように回りますよー!
みなさまもイイトコご存知だったら、教えてくださいねっ

2016_0707hoja0002.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント