2016/07/04

Post

        

公園のお友達。

category - 日常生活
2016/ 07/ 04
                 
りっくんのお散歩コースは、だいたい3通り。
そのうち、南の公園と北の公園で、ときどきお目にかかるのが
柴犬女子の、この子。
温厚だが、まだ若いのでぐいぐいくるから、りっくんは興味ありつつも、逃げちゃう。

昨年、サザエさん連れだったときは、サザエさんがもっと怖がって逃げるので、からめなかった。

2016_0704pika0005.jpg

今日、初めて飼い主さんの男性とお話しました。
もう2年くらい前から、挨拶だけはしてたんだけどね。

お名前は、きなこちゃん、6歳だって。
吠えないし牙も剥かないし、イイコなの。

2016_0704pika0006.jpg


「あれ、もう1匹はどうしたんですか?」って聞かれた。
サザエさんのことです。
「あの子は、預かっていたんだけどもらわれていったんですよ。」と言ったら
妙に感じ入った様子で、
「そうでしたか、よかったですねェ」と繰り返しておられました。
サザエさんが可愛かったから、覚えていてくださったんですね。


またねー、きなこちゃん♪
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント