2016/06/30

Post

        

富良野へ③ ログホテルラーチの朝 編

category - おでかけ
2016/ 06/ 30
                 
起床は、朝4時半。
まずはりっくんのお散歩に行きましょう。

霧の朝です。

2016_0701furah0098.jpg

静かな湖畔は、霧の下。
平日だったけど、コテージはけっこう埋まってて、しかも停まっているいるクルマは、レンタカー(れとかわだった)
富良野、さすがですね。

2016_0701furah0102.jpg

りく爺さんの朝は早いっす。
えっさかほいさか。

2016_0701furah0103.jpg

幻想的なコテージ村。

2016_0701furah0104.jpg

用が済んだから帰りま~す、なりっくん(苦笑

2016_0701furah0107b.jpg


5時過ぎ、男爵&マダムごんが起きてきた。
朝ごはん用意してくれました。

前日食べられなかったHさんからのブロイリンゲンのソーセージ、焼いて。

2016_0701furah0109.jpg

ホットドッグにしてくれました!

2016_0701furah0111.jpg

オレンジも♪

2016_0701furah0110.jpg

6時、男爵とマダムごんは、帰札。
こんな早朝に・・・お忙しいのに付き合ってくださって、ありがとうございました。
みんなでお見送り。


さて。
そろそろ、りっくんの朝ごはん。
ベランダでね。

2016_0701furah0113.jpg

7時半、Hさんとみのちゃん、帰札。
途中の夕張でテニスして温泉入ってから帰るそうだ。
気を付けてね~
また、お見送り。

そして、チェックアウトの10時まで、しばしのんびり。
「とと姉ちゃん」見たりして、ゆっくりしました。

〈置いてかないでね〉
2016_0701furah0115.jpg


我が家は、今日から2泊で中富良野の”星に手の届くキャンプ場”へ行きます。
せっかく富良野まで来たのでね、そのまま帰るのも勿体ないなぁと思ったの。
おかげさまで晴れの予報が続いているので、キャンプできる!

食材を冷蔵庫からクーラーボックスに移して
忘れ物がないか、お部屋をチェック。
ゴミをまとめたりしているうちに、もう10時前。

大きなログハウスのコテージ、とても居心地が良かったなぁ。
また来たいなぁ!

2016_0701furah0117.jpg


南富良野から、まずは富良野へ。
お天気は今日も快晴、気温はぐんぐん上昇。
りっくんの暑さ対策が気になるところです。

2016_0701furah0119.jpg

フラノマルシェで、小腹を満たす。
とうきびのソフトクリームと、アスパラめんちカツ。
どちらも美味しかったです。
とうきびアイスには、とうきびの皮が残っていて食感UP!

2016_0701furah0122.jpg

キャンプ場への道すがら、ブーランジェリー ラフィ さんに寄って
朝ごはん用のパンを調達しました。
さー、ちょっと早いけど+デイキャンで、キャンプ場に行くよ~

2016_0701furah0123.jpg

富良野へ④ に続きます。


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント