2016/06/25

Post

        

雨でも、散歩。

category - 日常生活
2016/ 06/ 25
                 
予報ほどの激しい降りではなかったけど
朝から雨で、昼過ぎまでけっこう降った。

いつもはグリッパ一人で行ってもらう朝散歩(6時半ころ)に、今日はグリママもサポートでついていく。
傘さしながら、落し物の始末をするのは大変だから。

昼は、小雨になった隙に出る。
濡れた舗道をずんずん歩く、りっくん。

2016_0625dsb0003.jpg

どんより暗い。
でも、夏の雨、むっとして気温は高い。
傘を持つ手が冷たくない。

2016_0625dsb0002.jpg

午後には雨もやみ、風が強くなった。
日がな、次のお出かけの予定を練る。
そんな土曜日。
散歩以外外出もせず、停滞中。

2016_0625dsb0005.jpg


上越から、我が家の好きなお酒が届きました。
名蔵菊水の飲み比べセット!
どんな肴が合うかなぁ~
ちーぽパパ&ママ、お気遣いありがとうございます。
いただきます☆

2016_0625dsb0007.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント