2016/06/24

Post

        

涙のウィークエンド(笑

category - 日常生活
2016/ 06/ 24
                 
金曜日でごじゃりまする。
本当なら、忙しかったはず・・・
明日から一泊でグルキャンの予定でしたが、かなりの雨が降る予報で
残念ながらキャンセルしました。

本当に残念ざんねーん。
楽しみにしてたのにぃー。

なので、準備など何もすることがなくなり、だらだら。
りっくんのお散歩を、ゆーっくり長めにしてみたり。

2016_0624khrfd0016.jpg

昼食後は、久しぶりでお昼寝しちゃったり。

2016_0624khrfd0020.jpg

土日、どーしよっかな。
札幌もずっと雨の予報です。
遊びたい気分満載なのにさぁ(笑
仕方ないから、お仕事するかなぁ。
ま、いろいろやらねばならんことはあるんですけどね。




昨晩は、飲兵衛の会。
お気に入りの「ケイハチロウ」さんに、飲兵衛の皆様をお連れしました。

2016_0624khrfd0006.jpg

純米酒も含む飲み放題のコースをお願いしました。
創作料理的なお皿が運ばれてきます。
どれも、穏やかな味だけど冴えてる!

鶏のけんちん巻
2016_0624khrfd0003.jpg

トマトの土佐酢
2016_0624khrfd0005.jpg

マチルダ(おいも)と帆立のフライ、トマトソース
2016_0624khrfd0008.jpg

焼きおにぎり茶漬け
2016_0624khrfd0012.jpg

こちら、コース外で”とーさん”がご馳走してくれた、焼き枝豆
2016_0624khrfd0014.jpg


二次会は、伊太郎さんの同級生さんがママの、スナックへ。
「スナック」には、これまたものすごく久しぶりで入りました。
懐かしかったな。
私たちが20代の頃は、二次会と言えば上司や先輩が行きつけのスナックに連れて行ってもらうことが多かった。

へたくそなカラオケ歌って、バタピーぼりぼり(笑
濃い目のハイボールで喉を潤す。
酔いが回って、眠くなったので散会しました。

Iセンセ、転勤して職場がススキノから遠くなり、1次会はパスされましたけど
なんと2次会に来てくれました。
お疲れのところ、ありがとうございました。


今日だらだらしてたのは、二日酔いのせいも、じゃっかんある(笑
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント