2016/06/22

Post

        

ジャスミン嬢。

category - 日常生活
2016/ 06/ 22
                 
朝一番で、りっくんと病院へ。
月一の爪切り・肛門腺・耳掃除のためでございます。

病院の前で、アフガンオーナーのJ子さんにバッタリお会いしました。
なんと、関東から2歳のジャスミン嬢を引き取られていました。

(お友達のシバちゃんたちと一緒に)
DSC_6910.jpg

小柄で、けがもしているけれど、温厚でフレンドリーな子!
でもアフガンらしい優美さをまとっています。
ジャスミンちゃま、また会えるといいなぁ~

DSC_6905.jpg

しょっちゅうお会いできるわけではないのだけど
バッタリお目にかかるときは、なぜかJ子さんの節目節目。
そういうご縁なのですね。
いつも穏やかにお話されるJ子さん。
JJ君ジャスミン嬢と、充実した毎日でありますように☆


今日も23℃近くまで上がった札幌。
蒸して暑かったです。

りっくんの夕散歩。
少し過ごし易い気温になっていました。

2016_0622ikem0002.jpg

それでも、こりゃービール日和だね♪
昨日熊本のお土産に頂いた「シラヌイビール」
軽くさわやかな口あたり。
美味しく頂きました~
すみ母ちゃん、ごちそうさまでした☆

2016_0622ikem0007.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント