2016/06/20

Post

        

レイニーマンデー。

category - 日常生活
2016/ 06/ 20
                 
月曜日。
朝から雨が降って、そしてお昼頃はけっこうな雨量。
週の初めなのに、なんとも、パッとしないですね。

昨日tomoさんに頂いた、手作りマスタード。
常温に置き一日一回混ぜます。
好きな辛さの具合になったら、冷蔵庫に入れるんだそうです。
どうしよー、どこまでまろやかにしよっかな~♪

2016_0620paku0047.jpg

昨日の午前中、テニスでご一緒したりんりんさんから
白老牛肉まつりのお土産、毛蟹の(風味)ラーメンを頂きました。
さっそくグリッパのお昼に。
最近外食でラーメン食べてないので、喜んでました。

2016_0620paku0010.jpg

そして、らわん蕗の水煮もくださいまして。
わんわんテニスのメンバーの独身会長じゅんちゃん用に煮物も持っていらしたのに
じゅんちゃんがお休みだったため、我が家がもらっちゃいました。

やはりこちらも、美味しかったですー!
ごちそうさまでした。

2016_0620paku0008.jpg


りっくんも、おやつもらったもね?
食べるの楽しみだね。
tomoさん、ありがとうです。

2016_0620paku0049.jpg

雨の中も、がんばって歩いて偉い子だった、りっくんです。

DSC_6893.jpg

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント