2016/06/10

Post

        

プレゼントありがとう。

category - 日常生活
2016/ 06/ 10
                 
今年も、愛媛の純の母さんから、ポンジュースが届きました。
いつもありがとうございます☆
届いた8日は、純君の14歳のお誕生日だったのですって。
純君、虹の橋でのんびりしてるかな~。
きっと、伊予かんのように元気いっぱいでいるに違いないと、勝手にそう思うグリママです。

2016_0610tekimero0002.jpg


それから昨日我が家にやってきたミニトマトの苗。
もうお花も咲いてて、小さな実も付いてるの!

2016_0610tekimero0006.jpg

トマちゃん♪
今年のベランダは諸事情で閉鎖中だから、ぼっちで寂しいと思うけど、
カラスに狙われないよう、頑張るのよ!

2016_0610tekimero0021.jpg

摘果メロンも頂きました。
去年はたっくさんもらったんだけど、今年は少しだけ。
母に分けて、あとはパン粉漬けにしちゃった。
バリバリいただきまーす☆

届けてくれたイシ社長、託してくれたファーマー氏、どうもありがとう!

2016_0610tekimero0009.jpg


今日の夕方、きゃらめるママが郵便受けに入れてくださった。
2頭身パグちゃんのチャーム。
天使ちゃんと、ファイターズちゃん。
可愛いなぁ。
いつもありがとうございます。

2016_0610tekimero0018.jpg



今日の午前中は、サッポロファクトリーへ。
4月にロゴスショップがオープンしたということで
アウトドアブランド巡りに行ってきました。
ちゃちゃっとね。

ロゴス見て~ノースフェイス見て~
A&Fで引っかかって衝動買い(笑
キャンプには全く関係ない、印度綿織物のバッグ・・・

ヘリノックスのチェアが気になるグリッパと私。
今使ってるコールマンのイスが壊れたら、そのとき検討しようってことになりました。

2016_0610tekimero0010.jpg

ファクトリーのアトリウムにあるKFCでチキンなど買って帰宅。
もちろん、KFC大好きな母を呼んで、一緒に昼食。

りっくんは、お留守番したり
母からおやつせしめたり(笑
日向でぐっすり寝たり
今日も元気です。

2016_0610tekimero0013.jpg







関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
 ファイターズちゃん!ゲキカワですね(//▽//)!!
いいですよね!ヘリノックス!!
私も欲しいです!でもそうなるとー、色々買い足しも増えちゃうから躊躇する〜〜。2脚買うだけでもいい値段ですよね(苦笑)
早く買って、どんな感じか座らせてください(笑)
Re: No title
>コロ助さん
ねっ!可愛いでしょう?
いつもながら、きゃらママの作るパグキャラクターが好きです☆
Re: タイトルなし
>ぷっこさん
ヘリノックス、素敵です。
組み立てが必要だけど、とてもコンパクトになるのが魅力ですね。
A&Fとコラボした麻っぽい生地の座面を見て、ちょと心が揺れました(笑
座り心地も抜群ですよ。

しかしー
泥足パグに乗られたら、笑顔ではいられないと思うので、今はまだ買いません(笑