2016/06/06

Post

        

限りなく黒に近いグレー(笑

category - 日常生活
2016/ 06/ 06
                 
月曜日。

22℃まで上がって、暖かくなりました。
昼散歩の空も、美しい青空。
ちょっと変わった雲が浮かんでた。

DSC_6786.jpg

北のほうから雲がやってきて、午後はうす曇りになってしまった。

DSC_6788.jpg

りく爺さんは、今日も元気よく歩いておりました。

DSC_6783.jpg

くんくんすんすん。

DSC_6785.jpg



午後、ウォーキングがてら買い物へ。
目当ては「青山とうふ店」のおから。
ここのおから、美味しいの。
グリママ好み。
豆ガラもいっぱい入ってる、雑なおからだけども、甘みがあって美味しい。
最近のマイブーム”おからッカー”もこのおからじゃないと気に入らない。
だがしかし、やはり午後では売り切れていた(涙
どうやら月水金の午前中にしか並ばないので、次回は水曜日にチャレンジだ。



16時から各局こぞって放映している、舛添知事の政治資金調査結果の会見。
もんのすごいバリューのある弁護士さん連れてきたなぁ。
そんでもって、このすごーく偉い弁護士さんの「違法ではないが、適切ではない」
「適切とは言い難いが、違法ではない」
こればっかり!(笑

世の中、グレーゾーンを上手く歩いているヤツの勝ちだね。
幕引きは、「不適切でごめんなさい。反省します。」ってことになるのかい(笑

これ以上舛添氏をたたいても・・・それは時間の無駄というものでしょう。
東京都知事の職って、魅力的なんだね。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント