2016/06/03

Post

        

どんよりなお天気だけど。

category - 日常生活
2016/ 06/ 03
                 
6月だっつーのに、寒い!
しかも、曇りの予報だったのに、雨降るし~。

藻岩山も、ほとんど雲の中だ。

2016_0603ctps0007.jpg

昼散歩も、小雨。
傘をさすほどじゃないけど、カッパ着てないと濡れる。

それでも、いつもより短めにしたものの、りっくんは元気にお散歩いたしました。

DSC_6774.jpg


そんな、どんよりした金曜日。
午前中は、グリママ歯科で定期健診。無事終了、また半年後でーす。
他にはお出かけもせずまじめにお仕事して過ごした我が家に(笑
りっくんの素敵なクールタンクが届きました。
早く、お天気よくなって、コレ着せてお出かけしたいなぁ~

2016_0603ctps0001.jpg

パグスタイルのナオさん♪
優しいメッセもありがとう。

しろくま柄と文字柄、つんのめって両方買っちゃった。
このあと、色違いも出るんですってよ!
今回買えなかった方も、要チェックですわよ!

2016_0603ctps0004.jpg

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント