2016/06/02

Post

        

可愛いにもほどがある。

category - 日常生活
2016/ 06/ 02
                 
朝のうち、曇って寒かった、もう6月だというのに。
最高気温が10℃そこそこだというのに、クールタンクを着せるわけにもいかず。
爺さんパグには可愛い過ぎるので着せるのをためらっていた服を、引っ張り出した(笑

PUGSTYLEさんの福袋に入っていたお洋服である。
(選んだわけでは、決して無い)

しかし、可愛いのと色合いが好きなのと
そして機能的なパイル地であること、レースの飾り以外はグリママ好みなのである。

着せてみた。

2016_0602kawas0003.jpg

どうよ?
可愛いでしょー?
服が。

2016_0602kawas0004.jpg

「おい、この服は、いったいどーなんだ?」
いや、けっこう似合ってるから!!!

2016_0602kawas0001.jpg

グリッパは、「この服着せて散歩するの、俺恥ずかしい」って言ったけど
まぁ、出かけていったよね。

生地がね、とても柔らかくて着心地よさそうですよ。
しばらく活躍しそうでーす☆




先日リトルさんからお土産に頂いた「醤油豆」なるもの。
酢重正之商店さんを、初めて知りました。
お味噌やお醤油ベースの調味料のお店なんですね。

醤油豆は、言ってしまえばつぶしてないお味噌という感じ?
けっこうしょっぱいです。

多めの太白ごま油で炒めたお茄子に、かけてみた。
旨い!

2016_0601gyop0035.jpg

焼いた厚揚げにかけてみた。
旨い!

2016_0602kawas0006.jpg

知らないものが、まだたーくさんある!
美味しいものは、世の中にたくさんある。
自分だけの足では見つけられないけど、お友達が教えて下さる。
ありがたいことです。

また何かいいものあったら、教えてねー(笑
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント