2016/05/29

Post

        

初夏。

category - 日常生活
2016/ 05/ 29
                 
午前中は、真っ青な空の下で、わんわんテニス。
へたくそだが、淡々とプレイする。
バックハンドのグリップをコーチに変えられて以来、すべてのショットがしっくりこない。
しかし、あたりが付くまでやり続けるしかない。
そんな内容でも、いつものメンバーで心置きなくプレイするのは、とても楽しい。


(写真は、昨日のもの。)
結局今日は諸事情で、グリママは散歩参加なし。

北の公園の、綿毛たんぽぽ。
今にも飛んでいきそう。

DSC_6740.jpg

たんぽぽが綿毛に変わるこの時期、札幌は春から初夏へ。
木曜日に行った父の病院のあるお山でも、今日のテニスコートのある公園でも、
エゾハルゼミが鈴のような鳴き声でさかんに鳴いていました。。
初夏でございます。

DSC_6739.jpg

初夏の、空。

DSC_6742.jpg

りくつん。
今日から、ごはんをちょっとだけ減らしました。

DSC_6744.jpg


夜は、秋の旅行のミーティングを我が家で。
日程と行程を決めました。

DSC_6746.jpg


にんじんはぶら下がったので、これから秋に向かって、頑張ろうっと☆
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント