2016/05/26

Post

        

お久しぶりサザエさん♪

category - 日常生活
2016/ 05/ 26
                 
木曜日。
父の病院へ。

4月から担当医が変わり、ご家族のお話しを聞かせてくださいとのことでナースステーションに伺いました。
今週に行った血液検査の結果が芳しくなく、詳しい状況説明がありました。
体重もここしばらくで、ぐんと落ち。
でも本人の表情は明るくけっこう元気にしてるんだけども。
食が細いので、栄養失調なんですよね。
若いころから超の付く偏食家だったのですが、やっぱり病院のごはんが口に合わないのかな。
「食べたいものはないか?」と聞いても「特にない」と言うし
父の好きなお菓子を持参しても、最近は手に持っているだけで食べようとしなくなった。
心配でございます。



午後、サザエさんとリトルさんが寄ってくれました。
お土産いただきました。
いつもお心遣いありがとうございます。

2016_0526wnb0019.jpg

サザエさんも、元気でがんばってます♪
穏やかなお顔になったよねー!
リトルさんのおうちの子になれて、本当に良かったと思う。
どこへ行ってもたっぷりと愛される運命の子♪
そしてそれは、サザエさんが愛情をたくさん持っている子だから。

DSC_6724.jpg


昼散歩、とても暑かった。
レモンイエローのつつじが、キレイに咲いていました。

2016_0526wnb0018.jpg

こちら、黄色いタオルを巻いたりっくん。
今日はグリッパが洗ったんだけど、怒って怒って、あっという間にお風呂から出てきました。
もー。

2016_0526wnb0021.jpg

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント