2016/05/24

Post

        

花盛り。

category - 日常生活
2016/ 05/ 24
                 
やっと、キャンプ記事をアップしました。
「犬連れキャンプ」カテゴリをご覧ください。
なんの役にも立たないブログですが(笑)



今日は、午前中テニス。
午後は美容室。
「日帰り温泉でもすぐに乾くように、短くして~」と言って雑誌読んでたら
めっちゃ短くされててショック・・・

まぁ、いい。
髪はすぐに伸びるから。それまでの辛抱だ(涙


りっくんの昼散歩。
北の公園まで。

DSC_6719.jpg
DSC_6718.jpg

八重桜のじゅうたんが♪

DSC_6716.jpg

紅梅も、見ごろを過ぎた。

DSC_6711.jpg

つつじが、様々な種類あちこちで咲いてますね。
キレイ。

DSC_6712.jpg



ブーランジェリーJINのパンのこと。
これはチーズパンとクロワッサン。

2016_0522nisec0209.jpg

ハード系のほうが、グリママ好み。
くるみパンとフルーツパン、味が際立っていたよ!
重めの赤ワインで、食べたいと思った。

また買いに行きたいです。




日曜日の、わんにゃんフェスタ@石狩の追加記事は、明日にしたいと思います。
カワイコちゃん達の写真、へたくそだけど載せるね~
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント