2016/05/23

Post

        

りっくん、もまれる。

category - 日常生活
2016/ 05/ 23
                 
午後から、りっくんはマッサージでした。
今月も、スウェーデン式ドッグマッサージ「HONEYBEAN」のこるぼちゃんが来てくださいました。

先週からの、キャンプとフリマの疲れをほぐしてもらいましょう。
お疲れだったね、りっくん。
約30分超、じっくりほぐされ。

2016_0523smnp0004.jpg

こるぼちゃんから、りっくん似の編みぐるみのパグさんを頂いてしまいました。
可愛い~♪
ありがとう!

これ、ピンチをくるんであるんです。
前足は洗濯バサミになってるの。
優れものだね!
こういうの作れる作家さんがいるんだね~
すごいなぁ。

2016_0523smnp0006.jpg

人間は、朝からこまこまと雑事整理。
今夜もお酒を飲んで転寝しているグリッパに、添い寝するりっくんでした(笑

2016_0523smnp0008b.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント