2016/05/22

Post

        

好天吉日☆フリマの一日。

category - ふがれす
2016/ 05/ 22
                 
石狩市役所前広場で行われた、「北海DoぶつNET」主催の、わんにゃんフェスタ。

はなぺちゃ達には暑過ぎるほどの素晴らしい天候!

DSC_6679.jpg

フリマ出店させていただきました!

DSC_6693.jpg

どんなものが売れるかな~
たくさん買ってもらえるかな~
ふがれすメンバーの、ざくらさん・リブモワ母さんと一緒に、お声がけします。

DSC_6696.jpg


広い会場では
ツキネコカフェさんや

DSC_6684.jpg

わんこ入店OKのカフェ、ヒッピーズさんや

DSC_6688.jpg

カレーの名店「コロンボ」や

DSC_6685.jpg

石狩名物牛ステーキ丼などの出店が。
おなかが空きます~

DSC_6691.jpg

りっくんも、しっかり売り子さんするんですよ?

DSC_6697.jpg

わんこのお洋服、1枚100円で販売させてもらいました。
寄せていただいた不要キャリーケースもたくさん持って行ったのですが、
「この機会に災害に備えて一個用意しておくのも良いかも」というお客様がいらしたりして
全部お買上げいただきました。

DSC_6698.jpg

お客様にお買い物を楽しんでいただき、その上でふがれす、ひいては行き場のないわんこを救う一助になる☆

DSC_6694.jpg

15010 円の売上がありました。

DSC_6699.jpg

お買い物してくださったみなさま、物資を寄せてくださったみなさま
どうもありがとうございました☆
差し入れも、ごちそうさまでした!

そして遠くから車走らせて来てくれたみなさま。
ありがとう。グリママはみんなのお顔を見られて、心強く嬉しかったです。

DSC_6700.jpg




帰宅後、荷物を片付けてから
グリッパと「かみや」さんで打ち上げ。
(ごはん作る元気が残ってないからなんだけどね)

DSC_6703.jpg
DSC_6705.jpg
DSC_6706.jpg

美味しく頂いて、元気復活。
明日からまた、しっかり頑張りまーす☆
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
本当にお疲れさまでした/(^^)
なんの協力も出来ないのに…ただただ顔を見に行きたくて
突然お邪魔しました。(まだ仮歯だったのでドキドキwww)

グリママさん痩せててビックリ!
聞いていいのか迷いながらも・・・お話聞けて良かったです!
私もまた頑張れる力になりました!

あのワンコの感触・・・癒されますねー。
温もりも吐息もヨダレさえも!ふふふ・・・。
幸せな時間をイタダキましたー。感謝です。

実家犬の黒べえもね~(^^;)イイ子なんだけど(笑)
可愛いヤツなんだけど・・・あくまで実家の子ですわw
当日はお疲れ様でした!
そして涼ませていただきありがとうございました。
りっくんともっと会話したかったけどやっぱボスいたらだめですわ〜(泣)
でもきゃわゆいコースターGETできてよかったです。
心残りはカレーとかたべれなかったことです…
Re: No title
>じんべさん
日曜日は、遊びに来てくださってありがとう!
久しぶりで、オジ&アバに会えて嬉しかったですよ~
差入れのモンモオも、美味しかったです。
さっぱりしてミルキーな白あん、癖になりますね!

あ、仮歯?気付かなかったよ(笑

お互いに痩せて身軽になったし、また頑張りましょ☆
健康のためにもね。


やっぱり、わんこはいいなぁと思います。
わんこがもたらしてくれる、たくさんのお友達とのひとときも。
みんなそれぞれ頑張ってて、みんなが笑顔で元気であってほしいなぁ~

じんべさんも、またご一緒しましょうね。
本当にどうもありがとう、ごちそうさまでした☆
Re: タイトルなし
>ボスどん飼い主さま
日曜日はお目にかかれて嬉しかったですー!
ふがれすは初参加でしたが、とても大きなイベントでしたね。

言ってくれれば、カレーでもステーキでもタコライスでも買ってきてあげたのに!
ちなみにステーキ丼は、とても美味しかったわ(笑

ボスどん、本当に可愛い。
あたしのゆで卵を固唾をのんで見つめる様子、ちょっとS気分になってしまいました(笑

きゃらママさん制作のコースター、ゲットしていただけて良かったです。

また機会があったら、ご一緒してくださいね。
どうもありがとうございました!