2016/05/21

Post

        

後片付けと準備。

category - 日常生活
2016/ 05/ 21
                 
今日はね~

ほぼ、キャンプの後片付けと明日のフリマの準備をしていました。
朝一番で河川敷まで。

昨日撤収を急いだため、一部乾燥が充分でなかったスクリーンテントを干し。
そして、明日のフリマで設営する4脚タープの点検です。

DSC_6662.jpg

タープも、一部破損してるけど問題なし。
明日は日除け必須だろうから、これ要るよね。

DSC_6663.jpg

久しぶりで河川敷に来て、気持ちよかったな。


買い物して帰宅、そしてりっくんの昼散歩。
暑いです!
たぶん30℃直前まで上がったと思います。

北の公園の桜は、名残の桜。

DSC_6672.jpg

日陰で、るんるん。

DSC_6673.jpg

でも、往復ほとんどをグリッパに抱っこしてもらいました(笑
嫌がらずに抱っこされる、怠け者りくー!

20160521_194924.jpg


午後いっぱい、私はフリマの準備。
グリッパは、お洗濯。
寝袋も枕も、着替えの洋服、りくの毛布やリードなんかも、お天気のおかげでカラリと乾いてしまうことができました。
お天気ばんざいだわ~。


真狩のブーランジェリーJINで買った、バターパン。
(奥に見えるのは、グリッパ好みのチョコクロワッサン)
このバターパン、おひとつ70円だったんだけど、もんのすごく美味しかった!
JINさん、お総菜パンもおいしいけど
ハード系はとっても秀逸だと思う!
カンパーニュは今回買わなかったので、またいつか食べてみたいと思います。

DSC_6660.jpg




さーて、準備万端。
明日、つつがなくフリマ出店できますように。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント