2016/05/17

Post

        

今季初クールスヌード装着。

category - 日常生活
2016/ 05/ 17
                 
昨日の荒れ模様がうそのように、晴れ。
気温も上がって20℃超え、暖かい。

DSC_6609.jpg

昼散歩のとき、これは暑いだろうと思って、りっくんにクールバンダナ装着。
正しくは、アルファアイコンのクールスヌード、です。

見えるかな?

DSC_6608.jpg

思ったほど暑くなくて、ちょっぴりフライングだったかも(笑

午後は、動き回るグリッパとグリママを気にしつつも
日なたでねむねむのりっくん。

2016_0517cpsa0005.jpg


知人のお嬢さん。
3人のお子さんがいるママだが、半年間海外で勉強するそうだ。
お子さんたちも現地の学校に転校させるんだって。
すごいなー。
平成の世は、子供が3人いるからって自分のやりたいことをあきらめる世ではないんだな~。

夫がいるから、
犬がいるから、
テニスがあるから、
なんだかんだ言って、言い訳にして、しない選択をしている自分が、恥ずかしくなったよ。


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント