2016/05/15

Post

        

お役にたてませんで・・・

category - 日常生活
2016/ 05/ 15
                 
今日のモエレ山。

DSC_6597.jpg

テニスの試合でした。
3ダブルスの団体戦です。
3チームの予選リーグを勝ち抜き決勝トーナメントに進むことができるか?!
声をかけていただき、出場を決めたものの・・・私のダブルスは2戦2敗。
チームも通算1勝5敗で、リーグの昇格はおろか、残留もできず降格となってしまいました。
お役に立てず申し訳ない。
言い訳はいろいろありますが、口にすまい。

同じ団体の男子のチームは、1勝1敗でリーグ残留を決めた。
良かったね!

DSC_6599.jpg

団体戦の良いところは、自分が負けてもチームの応援をすることができて、楽しい。
応援も、また楽し。
ってか、応援いいわ(笑
応援だけしていたい!


朝5時起きで準備し
7時迎えの車に乗り、帰宅は14時。

帰宅後は何もせず、だらだら過ごし、夕方のお散歩に行きました。

《エレベーターの中で。》
2016_0515elep0003.jpg


そして
「もう、晩ごはん作りたくなーい!」と言って、かみやに連れて行ってもらいました(笑
美味しいものを、のんびりいただく。
カウンターは、常連さんがアメリカの方を連れていらしてて
店内に英語が飛び交っていた。
グリッパ、帰るとき「シーユーアゲイン!」だって!
いつも和やかな、かみや。
佳いお店です。

お通し。
DSC_6600.jpg

チュナ!(まぐろの2種盛&ひらめのうに巻き)
DSC_6602.jpg

キスのフライ、梅タルタルソース。
DSC_6604.jpg



風の強い夜です。
明日は天候が崩れるようです。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント