2016/05/14

Post

        

20℃超え~

category - 日常生活
2016/ 05/ 14
                 
この春は、雪解けは早かったが気温がなかなか上昇せず、雨も多かったような印象。

やっと、暖かく気温も20℃を超えてきました。

張り切ってお散歩へ出る。
おぉ~、澄みきった青空。
雲一つない、快晴でございます。

2016_0514asupara0011.jpg

気持ち良いねぇ~

2016_0514asupara0010.jpg

舗装路面はかなり熱くなっているので、できるだけ芝生を歩かせます。

2016_0514asupara0013.jpg

しかし、復路は超のろのろで息が上がったので、抱っこで帰還(笑
もう、クールバンダナしてもいいのかも。
うっかりするけど、この時期は意外と暑い北の街であります。

2016_0514asupara0019.jpg



母にもらった、地物のアスパラ。
アンチョビで炒めて。

2016_0514asupara0001.jpg

今月の酒本頒布会酒は、喜多の華。
これがね、ヒサダで買った「日本酒でウォッシュしたタレッジョ」にぴったりでー!
(正しくは、ぴったりだそうで/グリッパしか頂いてません)
食後のデザートな感じで楽しんでるグリッパです。

2016_0514asupara0003.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント