2016/05/13

Post

        

ありがとー(涙

category - 日常生活
2016/ 05/ 13
                 
昨日の夕方、きゃらママからメール。
「郵便受け、見てね。くすっとしてもらえたらいいな」って。

なにかな~と思ったら、郵便受けには天使パグちゃんが入っていました。

2016_0513awaichi0007.jpg

可愛い~~~♪
めっちゃ可愛い。

火曜、水曜日あたりの日記が不穏だったので、きゃらめるママがお心遣いくださったのだ。
”くすっと”を通り越して、もんのすごく元気になりましたよ!
ご自分の製作されたもので、人を勇気づけたり慰めたりできるきゃらめるママって素晴らしい。
そのお人柄と、手芸のセンスがとてもうらやましいです。
本当にありがとうございました。

今日は、朝からテニスだったんだけどアミュレットとしてバッグにしのばせて行きました。
コートは、モエレ山の麓。

DSC_6591.jpg

お天気良く晴れていましたが、風が強く・・・
自分の思うようなプレイやゲーム運びが出来ず・・・

でも、天使パグちゃんのおかげで、「元気出して次回頑張ろう!」と思って帰ってきましたよ☆

DSC_6594.jpg


午後。
りっくーん、なにやってんの~?

2016_0513awaichi0012.jpg

注文していた、キッチンテーブルが届きました。
グリッパが、組み立てました。

2016_0513awaichi0014.jpg

熊本地震の際に、野口健さんの呼びかけに応じてたくさんのテントを供応したコールマン。
次に何か買うときは、高くてもコールマンから、と思っていました。
(スノーピークじゃ高過ぎて買えないけどね/苦笑)

先月アルテンに行って、今年のキャンプスタイルをいろいろ考えた結果
我が家に足りないのは、キッチンテーブル(作業台)と、キッチンツールや保冷バッグを置く台だということになりました。
このキッチンテーブルで、スクリーン内が少しでも片付けばいいなと思います。
作業効率も上がるよね~。

2016_0513awaichi0013.jpg


昨日の夜。
お祝いでもないのに、頂きもののスパークリングを空けた。
辛口ブラン・ド・ブラン。

2016_0513awaichi0001.jpg

酒肴は、母が持ってきた苺、カルディで買ってきたオリーブ、
そしてアーモンドと、グリュイエールチーズ。

2016_0513awaichi0004.jpg

メインは、豚ミートボールとお豆のトマト煮。

2016_0513awaichi0005.jpg

なんか結構ヨッパらった夜でした。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
 きゃらままさんてば(感涙)!

 コールマンのこのモザイク柄のテーブル、可愛いですよね。
 いいですね~(#^.^#)♪
Re: No title
>コロ助さま
ねぇー!こういう優しい心配りのでいる女性に、憧れますよね!
自分は…「辛そうだな」って思っても、ほっとくタイプなんで、尚更すごいなぁと思います。

確か、以前コロ助さんがこのモザイク柄のこと可愛いって言ってなかったですか?
なんか最近、キャンプ熱が大変なことになっている我が家です。