2016/05/11

Post

        

雨の水曜日。

category - 日常生活
2016/ 05/ 11
                 
水曜日は、雨に相応しい。
なんたって、水の曜日だもん~(笑

小雨の合間に、お散歩だぞー。
がんばれぇ。

2016_0511toramo0005.jpg


人間は、午後2時間ほどテニス。
グリママは右手全体が重だるい。
月曜日に、火曜の午前中の練習会用のボール45缶を開けたのだ。
(テニスボールの缶は、プルトップになっている)
これがまた、なかなか硬く。
途中でグリッパを呼んで手伝ってもらったのだが、時すでに遅く
右手の甲から上腕まで、すっかり筋肉痛になってしまった。
握力、無さ過ぎる(涙

今日のゲーム中にも、力が入らなかった。。。
15日には、超久しぶりで試合に出るので、それまでに治ってくれるといいんだけど。

いろんなことに敏感になり過ぎ、いらいらするので(笑
夜は焼肉屋さんへ行きました。

炭を見て、心を落ち着ける。

DSC_6585.jpg

今日の一押し、「ルスツもち豚のジンギスカン」
これは美味しかった。

DSC_6590.jpg



我が家から、市電で4つめの電停にあるお店。
往きは良いが、帰りは焼肉くさいまま市電に乗るのだが
お腹を空かせた通勤客の方々に、じゃっかん肩身が狭いのであった(笑
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント