2016/05/07

Post

        

パグちわ三昧。

category - 日常生活
2016/ 05/ 07
                 
本日のお客さま☆

こてつ&ちゃたろうと、

2016_0507furimawa0024bm.jpg
(写真は、なぜかささきさんと一緒~)

ささきさんち(てんさんふうちゃんめごさん)

2016_0507furimawa0033.jpg




ちょっとご相談事があり、我が家に来て頂きました。
持ち寄りランチもね♪

わんこたちの写真より、料理写真が多い件はおゆるしくだされ(笑
食いしん坊のグリママだからさ!

ささきさんのつくねバーグ。
ひじき入りでヘルシーだ。

2016_0507furimawa0006.jpg

ぴこさんの、酒飲みの心をとらえる肴、チーズと茗荷のおかか和え。
これは真似っこするからね♪

2016_0507furimawa0010.jpg

お豆腐のかまぼこ風(で良い?)
これ、もちもち食感でした。

2016_0507furimawa0011.jpg

塩昆布と桜海老の炊き込みごはん。
季節感たっぷり。薄味だけど旨味がスゴい。

2016_0507furimawa0012.jpg

グリママの、エビのサラダと

2016_0507furimawa0009.jpg

鶏ムネ肉のポルケッタ。
もも肉の皮をはいだら取っておいて、胸肉に巻き付けてオーブンで焼きます。

2016_0507furimawa0007.jpg

ビール飲みつつ、あれこれおしゃべり。
ドライバーのぴこさん、ありがとう☆


女王様めごちゃん♪
男子たちには、まざらないよね(笑

2016_0507furimawa0042.jpg

ちゃたろう。
いつも懐いてくれてありがとう。
まだ3歳なんだもんね。
仲良しこてつ兄ちゃんとの絡みも、和む~

2016_0507furimawa0041.jpg

逆光で画像暗いけど、みんなイイコなの。

2016_0507furimawa0030bms.jpg

やっとこ、ベッドに、それも控えめに乗ってみた、てんさん。
大御所~☆

2016_0507furimawa0038.jpg

ささきさんの写真撮影に、非協力的なりっくん。

2016_0507furimawa0036b.jpg


りっくんさー。
みんながお部屋に入ってすぐに、リビングの真ん中でおしっこしたの。
じゃーって、かなりの量。
それも歩きながら(涙

お昼前だから、したかったのもあるとは思うけど、ほぼアピールのおしっこだったと思う。
「ここは、俺んちだぞー。」ってアピールしたんだと思う。

本来なら叱るべきところだけど
グリママには、とても感慨深い行動だったんだ。
りっくん、うちを自分のおうちだって思ってるんだなって。
なんか本当の意味でうちのこになったような気がしたんだよね。

高齢で、トイレが近くなっただけかも知れないけどね(笑
思い違いだったらごめんなさーい。



こてちゃたも、てんふぅめごさんも、我が家滞在をリラックスしてくれたかな?
また遊びに来てね!
待ってるよ~。



関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント