2016/05/05

Post

        

GWMJTK

category - 日常生活
2016/ 05/ 05
                 
GWMJTK!

えーっと、ゴールデンウィークマージャン大会の、略でございます。
いつものメンツ5人で。
朝10時スタート、散会は23時過ぎでした。
昨日の事です。

2016_0505gwmj0004bm.jpg

りっくんのごはんとお散歩は、麻雀に関わらず時間通りに致します。
夕方、ご乱心のりっくん、みんなの足元でうんPをいっぱいしちゃったの(笑
おそらく、いつもは昼散歩でするんだけど、雨が降ってたのでしないで帰ってきたのが原因と思われます。
でね、K氏が・・・ちょこっと踏んでしまいました。
申し訳ない。
グリッパの買い置きの靴下に履き替えて頂きました。
その「ウン」が付いたせいか、一人大勝してお帰りになりました。
次回は、私もウンを付けなくては(笑

あとは、とてもおとなしくずっと寝ていたりっくんです。

DSC_6554.jpg



そしてGWも、天王山は終了かな?
あっという間に、5/5 こどもの日になりましたね。

今日の昼散歩。
のんびり30分、そぞろ歩きました。
近所のカフェの古木、桜が終わって白いお花が咲きました。
梨とかかなぁ。

DSC_6557.jpg

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
  GWMJTK!略しても長いです(笑)!!
 りっくん、Kさんの「勝利のパグさん」になったんですね^m^。
 うちも、ダンナが宝くじ買いに行く前に玄関に(以下自粛)。
Re: No title
>コロ助さま
DAIGOになれなぁ~い!(笑
長すぎる略でしたね、アハハ。

あらー。
すみちゃん♪
ダンナさん、ウンがついたのかな?
ふふふ。