2016/05/01

Post

        

メンズお留守番~

category - 日常生活
2016/ 05/ 01
                 
やっとこ晴れた日曜日。
りっくんと、グリッパのメンズ組はお留守番。

グリママ一人で、テニスの練習へ出かけました。
男爵夫妻に迎えに来てもらったよ。

初めてプレイするコート。

DSC_6544.jpg

気温は低いが、よく晴れて青空がまぶしかった。
初めてご一緒する方が多くて、緊張致しました。
そして3時間もコートに居たのも久しぶりで、少々疲れましたです(笑

DSC_6543.jpg


帰りも、男爵夫妻に送って頂き、ありがとうございました。

帰宅したら案の定、メンズはお昼寝中(笑

DSC_6548.jpg


テニスって面白い。
私はテニスが好き。

今日の私は、ボールで会話できたかな?
自分の話ばっかりしなかっただろうか?

勝つとか負けるとか、だけじゃなくね。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント