2016/04/30

Post

        

鼻つぶれ集会(笑

category - オフ会
2016/ 04/ 30
                 
今日は、ぷっこちゃんちにお邪魔してきました。

家主 うた、らく、にこの甘えん坊3兄姉妹。

DSC_6535.jpg

ご存じ、みゆき家のぶぷさら~

2016_0430knsk0033.jpg

セロもナッツ家の、セロ&ナッツ~

2016_0430knsk0050.jpg

なぎさ家の、かぼす~

DSC_6522.jpg

なぎさ家の、みかん~

DSC_6539.jpg


2フレ2ボステリ5パグ1大型の10匹が大集合なのでした♪

2016_0430knsk0043.jpg

お昼は、みんなで持ち寄りランチです。

2016_0430knsk0036.jpg

ぷっこちゃん、豪華な海鮮ばらちらし寿司を用意してくれました☆
茶わん蒸しもあって美味しく頂きました。(写真失念)

2016_0430knsk0040.jpg

みゆきママの、かに玉子焼き!
玉子20個分って言ってた!(写真は、お裾分けで頂いた分です)

DSC_6542.jpg

なぎなぎの、お手製ローストビーフと春雨サラダ♪
火加減絶妙のローストビーフ、美味しかったな~

2016_0430knsk0039.jpg
2016_0430knsk0038.jpg

セロもナッツママからは、”バースディ・イブ”のシュークリーム☆
美味しくて、ペロっと2個食べたのはグリママです(笑

2016_0430knsk0047.jpg

お腹いっぱい頂きました!ご馳走様でした~



食事を挟んで、みんなそれぞれの場所に落ち着いて、おしゃべりしたり
わんこ達を愛でたり。

ふがれすから、2011年にフレブルのさくらを迎えてくれたなぎさ家&みゆき家、
2012年にフレブルのもなかを迎えてくれたセロもナッツ家。
さくらともなかの預かりをしてくれていたのが、ぷっこちゃん。

昨年、同じブリーダー出身の繁殖引退犬、ぶぷちゃんさらちゃんをみゆき家が、
ナッツちゃんをセロもナッツ家が迎えてくださいました。
そしてその後、なぎさ家も(同じと思われる)ブリーダーから、みかんちゃんとかぼすちゃんを迎えたのです。

早い話が、親戚付合いってことですね!
(↑ ざっくりし過ぎ)

なっちゃん、やっとこ寝た(笑

DSC_6540.jpg

ん?生きてるかぁ~(笑)かぼちゃ~ん

2016_0430knsk0029.jpg

大人になったセロと、屈託のないなっちゃんの後姿。

DSC_6536.jpg

みかんとイイ感じのりっくん♪

2016_0430knsk0035.jpg

りっくん、「若返った」と評判でした。
良かったね~飼い主も、ちょっと嬉しいのだ。

DSC_6523.jpg

りっくん、終いにはグリッパの膝でまったりしていました。

DSC_6524.jpg


ほーんとに、楽しかった。
わんこ達を撫でているのが、とても心地よい。

そうそう、トイレを拝借して戻ってきたら、何故かにこに絡まれたの。
「おばたん、うちのトイレ、使ったのなの?」と聞かれました。
にこが、私に足をかけて直立してました。
にこの全長ってグリママの身長と同じくらいなんだね。
いいな。
大型犬にあこがれるぅ。


ぷっこちゃん、会場提供ありがとうございました。
みゆきママ&なぎなぎ&セロもナッツママ、お世話になりました。
またお会いしましょう。

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント