2016/04/24

Post

        

2016初WANDER。

category - おでかけ
2016/ 04/ 24
                 
長沼WANDERが、今季オープン。
リトル家をお誘いして、遊びに行ってきました~

この空のむこうで、こてーが昇っていく時間。
やすらかに・・・

2016_0424wanderpoto0071.jpg

オープンを祝う、お花が飾られていました。

2016_0424wanderpoto0006.jpg

昨日の土曜にオープンだったのに、雨だったせいか
今日はとてもたくさんの方が来ていました。
また今年も、この場所で遊ばせてもらえて、ありがたいなぁ。

2016_0424wanderpoto0010.jpg

オーナーじゅんちゃんのキュートな魅力がいっぱいのショップ。
子供の頃、こんなふうに小さくて可愛いお部屋が欲しかったっけ。

2016_0424wanderpoto0011.jpg

PUGSTYLEさんのお洋服も~

2016_0424wanderpoto0012.jpg

ドッグランでは、みんなわらわら、楽しいのだ。

2016_0424wanderpoto0019.jpg


オジくん、今年もお邪魔するよ。

2016_0424wanderpoto0042.jpg

ごま~
マイペースで、元気そうでほっとしたよ。

2016_0424wanderpoto0047.jpg

プリちゃん。
ボール遊びが、去年よりも上手になったね!
また遊ぼうね!

2016_0424wanderpoto0061.jpg

WANDER名物、もぐもぐタイム(笑
壮観ですなぁ。

2016_0424wanderpoto0065.jpg

連れ帰ったパググッズたち。

2016_0424wanderpoto0081.jpg

りっく~ん。

2016_0424wanderpoto0055.jpg

シャイなりっくん、個別のもぐもぐタイム(笑

2016_0424wanderpoto0068.jpg

グリッパは、久しぶりにサザエさん抱っこを楽しむ。

2016_0424wanderpoto0025.jpg

バルちんと、初めましての黒パグ桃ちゃん。
グリッパとなに話してるの~

2016_0424wanderpoto0035.jpg

たっくさんのお友達に会えて、WANDER時間を楽しみました。
今年も秋までよろしくね。


帰りに、POTORIベーカリーさんに寄りました。
電話したら「もうパンが、ほぼありません。お店を見るだけで良かったらいらしてください」
ぎゃー。
と思って行ったら、パンは2種類3個だけあった!
リトルさんは食パン、私は前日の残りの何かのパン(笑)を買いました。

2016_0424wanderpoto0080.jpg

こちら、リトルさんからの貢物。
いつもありがとうございます!

2016_0424wanderpoto0082.jpg

りっくんの、鯉のぼりグッズがもうひとつ増えました♪
すんごい可愛い~
大事にします。

2016_0424wanderpoto0084.jpg


お友達わんこの写真、明日またアップする予定。
今日もいちにち、楽しくてほんわかしました。
ご一緒してくださった方、ありがとうございました!
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント