2016/04/23

Post

        

りくーは男の子!

category - 日常生活
2016/ 04/ 23
                 
朝早い時間に、きゃらママ宅へ伺う。

きゃらちゃん、相変わらずキュート♪
冬の間に手術したおでこの傷も、もうわからなくなった。
元気でなにより☆
でも、カメラ向けたらねむそうなお顔に(笑

2016_0423rsck0004.jpg

きゃらママ製作の『鯉のぼりパグ』
もうすぐ端午の節句ですからねー♪
いつもありがとうございます☆
さっそく玄関に飾りましたよ!

2016_0423rsck0008.jpg

昼散歩は、雨が降っていたのでグリママ不参加。
トイレだけ済ませてすぐに帰ってきた。
17時半の夜散歩は、雨も上がって晴れていたので
昼散歩コースを歩きました。
夕食の支度が遅くなるのを覚悟で、グリママも参加です。

2016_0423rsck0016.jpg


降ったり晴れたり、天気が安定しません。
明日はどんなお天気かな。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
このおでこは!と思ったら、やっぱりきゃらめるちゃんでしたね(#^.^#)。
 相変わらずお美しい・・・♡

 鯉のぼりいいですね。
 乗ってるパグさんのおめめがつぶら~(#^.^#)!
 りっくん、鯉のぼり飾ってもらって良かったねぇ♪
Re: No title
>コロ助さま
はい、このつるりんなでこの持ち主は、きゃらめる嬢でございました。
楚々として、可愛いきゃらちゃんです~。

きゃらママ作のパグさんのお顔が、いつもとてもまっすぐで可愛いんですよね。
この子も、本当につぶらなあどけない表情で、お気に入りになりました。

我が家にも、もうすぐ端午の節句がやってきます。
ちまきでも用意しようかな~