2016/04/20

Post

        

至福の時。

category - 日常生活
2016/ 04/ 20
                 
どろ~ん♪

2016_0421keihach0005.jpg

ふにゃ~ん♪

2016_0421keihach0008.jpg

月イチでお願いしている、スウェーデン式ドッグマッサージ。
りっくんの、至福のときです。
「HONEYBEAN」のこるぼちゃん、今日も丁寧にマッサしてくれました。
ありがとうございました☆

終了したのに、そのままシートの上で寝ちゃったりっくん。
気持ち良かったんだね。

2016_0421keihach0009.jpg

とーさんから頂きました。
「とらや」さんのドレッシングと酢味噌。
おぉ~何と合わせようかなぁ。意欲がわきますわ!
ごちです~

2016_0421keihach0011.jpg



さーて、夜は・・・
グリッパとグリママの至福の時でございます(笑
久しぶりで、おデート。

宴会でお邪魔してから気になっていた「ケイハチロウ」さん。
今度は二人で来たいね、って思っていて、やっとこ来れました。
ここは酒本商店からお酒を仕入れているのです。

ヤマサン正宗の、酵母違いを半々で出してくれたりする!
9号は香りが良い。
7号は、少し落ち着いてからのどっしり感が我が家好み。
でもどちらも美味しい。

DSC_6461.jpg

肴は、金沢の昇龍蓬莱の酒粕に漬けた豚ロース。

DSC_6462.jpg

串ものも。ミニトマトのチーズのせ。

DSC_6465.jpg

他にも、大七を飲みました。
お料理もたくさん頼んで、「けっこう量多いですよ?」と窘められました(恥
いいんです。
うちは、酒飲みじゃないんだもん。
食中酒好みだからね(笑

どのお料理も美味しかったです。
特に、白レバー串は、絶妙な火の通し方で参りました。うまか~


で。
なんとまぁ、グリッパと〆パフェしちゃったよ(笑
ここも二度目ましての「幸せのレシピ~スイート」さん。
今月からメニューが変わっていました。
だけど、ここのパフェ、美味しいのよね。

DSC_6471.jpg


二人で飲んで食べて、なーんかスッキリ☆
さ~て、こっからゴールデンウィークに突っ込むぞぉ!(← もう?!)
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント