2016/04/18

Post

        

月曜日でーす。

category - 日常生活
2016/ 04/ 18
                 
月曜だ!
今週も張り切ってまいりましょー。

なのに、なぜかお寝坊なりっくん。
お布団片付け始めても、のんびり伏せてるから(笑
「ほらほら!」って大きな声出すと、やっとこ起き上がるおじいちゃまでございます・・・

2016_0418cosmo0002.jpg

人間は朝から外出。
コストコとMOPへ。
来週のキャンプ予定を見据えて、お買いもの。
黒瀬ぶりのカマとか、米産のミスジとか買ってみたけど、どうかなー。

いつも金曜日に行くことが多いんだけど、月曜のコストコっていうのも空いてるだろうと思いきや、なかなか混んでいるんだね。
ディナーロールが壁一面に陳列されてて、じゃっかんショッキング(笑

水煮にしておいた虎豆で、トマト煮を作った。
ソーセージを入れて美味しく。

2016_0418cosmo0008.jpg

りっくんは、元気に昼散歩。
北風が強くて寒かったけど、ずんずん歩いてくれた。

今夜もまた、ゆーっくりぐーっすり寝ようね。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント