2016/04/13

Post

        

洗ったど~!

category - 日常生活
2016/ 04/ 13
                 
りっくんお昼散歩。
雨はまだ降っていなかった。

どんよりした空の下、けっこうわっせわっせとパトロールに余念のない推定14歳。

DSC_6441.jpg

風が冷たいので、ふわもこベスト着せてます。
着ぶくれりっくん。

DSC_6442.jpg

お散歩から戻って、りっくんをシャンプーしました。
明日病院だし、来週はマッサージしてもらうのに、くさくさべとべとではいけません(笑

朝のまったりタイムもかじかじしてきてたりっくん。
シャンプー中はじっと我慢してたみたいだけど、タオルドライの時、すごく怒ってうなって噛もうとする。
こんな寒い日なのに、仕方なくドライ不足でリビングへ出しました。
ストーブ前でなんとか乾いてもらいたい。

夕方、予報より早くに雨模様。
あーあ。
せっかく洗ったのに。
風邪引かないように、夕方のトイレ散歩は冬のコート着せて出そうかな。

どよーん。

DSC_6443.jpg


さて、昨夜のこと。
お久しぶりで、バードルフィーへお邪魔しました。

あきらかにおしゃれでは無いダメージジーンズのこの方も一緒(笑
※自分から「写真撮って!ブログに載せて!」って言うから、載せてます。

DSC_6425.jpg


4時間半、ひたすら飲んでしゃべって食べて。
幸せ~♪

桜の時期限定のオーガニックのロゼ。

DSC_6437.jpg

マダムごんのお料理の数々。
なんだろう、口に合うって言ったら失礼なんだけど
どれもとても美味しいの。
シシリアンルージュとニシンのワイン漬けのサラダ
DSC_6431.jpg

梅ささみの春巻き
DSC_6430.jpg

牡蠣のクリームグラタン
DSC_6438.jpg

みんな大好き!マダムごんの鶏もものヒリヒリ焼き
DSC_6436.jpg


鉄人みのママの、酒の肴。
洋風漬けマグロ
DSC_6433.jpg

何本飲んだのかな。
21時過ぎに数えたときは、確か泡も含めて9本空けてた。
DSC_6435.jpg

グリママ持参は、以下の3品。
一夜干しイカとセロリのイタリアン炒め
DSC_6428.jpg

コストコGPSときのこのサラダ
DSC_6429.jpg

皮なしキッシュ(ほうれん草とベーコン)
DSC_6426.jpg



22時過ぎ帰宅。
グリッパは出発前にヘパリーゼドリンクを飲み、グリママは帰宅後にヘパリーゼの粒タイプを服用。
そのせいか、たくさん飲んだダメージはほとんどございませんでした。
やっぱ、ヘパリーゼって効くんだね(笑
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント