2016/04/11

Post

        

”ヨン様の映画”

category - 日常生活
2016/ 04/ 11
                 
もー!
断続的だし積もらないけど、ベタ雪がばさーっと降る・・・4月初旬の札幌では、驚くようなことでもない。
ないけど、でも寒いのよ~(涙
14時半、車外計で1℃ですよ・・・

DSC_6423.jpg


予報通りの雪でした。

テニスのことで連絡を取っていたりんりんさんからのメールの題名は「ヨン様の映画」
ん?なんのこと?
しかも、本文中にヨン様の映画についての記述は無い。
りんりんさん、題に書いて内容書くの忘れたのか?
メール受信して1時間後、買い物へ行く車中で、やっとピン!ときた(笑

そうだね。
ヨン様の映画に「4月の雪」っつーのがあったわね(苦笑
古過ぎて、グリママには何のこったか、さっぱりわからんかったすよ!

今日は、お片付けなどいろいろやってまして
りっくんの写真も撮ってません。
なので、使いまわしで-す。

「とと姉ちゃん」見ながら、今日もおまたでまったり。
涙腺が緩むようなエピソードが盛りだくさんのこのドラマ。
木村多江の存在感が、涙に直結。

2016_0406ssrr0007.jpg

おひさまなんて、ほんの数秒しか射さなかったけど
おとなしーく寝ているりっくん。

2016_0410skto0005.jpg

今週は、いまひとつの天候のようです。
春本番が待ち遠しいなぁ。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント