2016/04/10

Post

        

春は名のみ。

category - 日常生活
2016/ 04/ 10
                 
お部屋の中から、外を眺めていると、ほーんと良いお天気で。
青い空と暖かな日差しが、春だわ~と思います。

が、しかし。
外へ出ると、風が寒くて参ります(涙
最高気温がたぶん8℃くらい。
今夜半から明日にかけては、雪の予報です。
昼散歩も、風が冷たくて半分の距離で断念~

こんな日は、お部屋の日の当たるとこで、寝てるのがいいよね(笑

2016_0410skto0004.jpg

よく寝るなぁ~、りっくん♪

2016_0410skto0009.jpg

昨日、りんりんさんからお豆腐とおからを頂きました。
おからは、オカラッカー(おからとクリチーで焼くクッキーね)にして
サラダも。
さっぱりして上品なおからでした。

2016_0410skto0001.jpg

お豆腐は、桜の。
お味は、桜餅のよう!
季節感たっぷりの、珍しいお味のお豆腐、美味しく頂きました。
ごちそうさまでした☆

2016_0410skto0012.jpg


ふぅ~、やっと終わった。
観葉植物の土換え。
一袋14Lの土を5袋買ったんだけど、その半分しか使わなかった・・・
完全に、目算を誤った(笑
残った土、どーしよ。

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント