2016/04/09

Post

        

新しい、出会い。

category - 日常生活
2016/ 04/ 09
                 
りっくんの朝散歩の時間には、横殴りの雪が降っていた・・・
なんというお天気でしょう!
まぁ、すぐに雨に変わりましたが。

そのあとは、ぐんぐん晴れて良い天気。
時折、風が強く吹きました。

おひさまが射せば、りっくんはおねんねです。

DSC_6418.jpg


昨日張り切って室内ドッグランで遊んだせいか、今日はねむそう。
とろとろと寝ています。

DSC_6414.jpg


我が家からそう遠くないところに「まんちくりん(南18西9)」というお弁当屋さんがあります。
縁あって、他団体様から物資を頂くことになり、受取場所に指定されたのがこの「まんちくりん」さんでした。

もちろん、お惣菜も買わせて頂きますよ~
鶏から揚げ・アスパラの肉巻き・蓮根の肉はさみ揚げ。
フライ衣が美味しい(涙

2016_0409mcr0005.jpg

・筍の土佐煮
すんごく出汁の味が浸みてて、美味しかった!

2016_0409mcr0006.jpg


こういうご縁でもなければ、伺うことがあったかわかりません。
またしても、ワンコがつないでくれました。
新しい出会いに感謝です。
まんちくりんのパパさんママさんは、他団体さんからシーズーを引き受けたのだそうです。
気さくで優しい雰囲気のご夫妻でした。



午後は、今季最後の体育館でわんわんテニス。
みんな上達してて、力を抜くとやられちゃいます(汗
これからは、マジ勝負ですよ!
楽しくプレイしました。

DSC_6419.jpg


来月からの活動は、外コート。
また元気で会いましょう。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント