2016/04/08

Post

        

岩見沢まで。

category - 日常生活
2016/ 04/ 08
                 
今日は、岩見沢の室内ドッグラン&カフェにお出かけしてきました~
1週間のうちに、月曜と金曜がドッグカフェだなんて、りっくんには至福だね!

9時半に出発して、到着は10時50分。
車中では、ほとんど寝ていたりっくんです。

2016_0408tddrc0002.jpg

お邪魔したのは、いわみざわ3Dラン&カフェ。
サイロがランドマーク。
元牛舎の中が、人工芝のドッグランになっています。
妙に居心地の良いカフェもあります。

2016_0408tddrc0003.jpg

実は、りっくんは2013年に岩見沢保健所から保護したのだ。
2年半ぶりの里帰り?!

2016_0408tddrc0012.jpg

お声かけてくれた、みかぼす家をはじめ、ぶぷさら家・あずぼん家・クロ太家のみなさまとご一緒させて頂きました。
お久しぶりのクロ太母さん、昨年入院などされていたので陰ながら心配していましたが、
お元気そうで安心しました。
クロ太君も、あずきちゃんといっぱい走って元気いっぱい☆

2016_0408tddrc0022.jpg

月曜日に写真撮れなかった、ぶぷ嬢。
かわゆし♪

2016_0408tddrc0005.jpg

久しぶりに会えた、ぼんちゃん。
我が家に居たことさえ忘れてたね(笑
元気だったよ~

2016_0408tddrc0014.jpg

天井の高~い牛舎の中。
この時期は寒いけど、広々してて気持ち良い。

2016_0408tddrc0015.jpg

お昼は、併設のカフェへ移動。
わんこも同席できるけど、普通の方もお食事にいらしてます。
なんとも落ち着くんだなー。

りっくんは、わんこごはん(200円)を頂きました。
おから・茹で鶏・茹で野菜。
嬉しそうに美味しそうに、わしわし食べていました。

2016_0408tddrc0034.jpg

人間は、窯焼きのピザ。

2016_0408tddrc0030.jpg

グリママは、サラダとから揚げ。
普通に美味しかったです(笑

2016_0408tddrc0032.jpg
2016_0408tddrc0033.jpg

14時半、そろそろね、と言って帰ってきました。

月曜日のインディアンさんでもそうでしたが、今日も、りっくんはとても楽しそうでした。
誰かと絡むわけではないんですが、ずーっとたったかたったか歩いていました。
人のズボンの匂いを嗅いで、誰かを確認してみたり。
アジリティのトンネルをのぞいていたので、反対側から呼んでみたら、てってけてーとトンネルくぐりしたり。

またお出かけしようね、りっくん!
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お疲れ様でした
パパの作った
わんこおやつ 味見したら美味しかったです
くろたも ポリポリ頂きました ご馳走様でした

あづきちゃんと久し振りに会って たくさん走れて
親子ともども 大満足な日でした

りっくん楽しそうで ホントによかったわん
また遊ぼうね~なんとなく からんでいたような…

また誘ってくださいね~♪
Re: お疲れ様でした
>えふ さま
どもども、昨日はお疲れ様でした♪

久しぶりのクロ太母さんとクロ太君、変わらずお元気で嬉しかったです~

グリッパ作のにんじんクッキーは、小麦粉とにんじんとオリーブオイルで出来てます。
今度また作って持って行きますね☆

こちらこそ、これから良い季節す。
ご一緒できるのを楽しみにしています。